2021/05/14 20:55

ご無沙汰してしまいました。

先月に腹痛で救急搬送され、虫垂炎と腹膜炎のなりかけで緊急手術をしました。( ˊᵕˋ ;)💦

なかなか受け入れ先が見つからず、救急車の中で朦朧としながら不安でしたが、やっと受け入れてくださる病院が見つかり、搬送されましたが、そこの病院では治療できず…………またさらに転院となり、また受け入れ先が二時間以上見つかりませんでした。(´-ι_-`)

やっと大きな大学病院に受け入れてもらい、腹腔鏡手術をしました。(;>_<;)

病院も大変ですが、このご時世は急病になると大変ですね。。。

やっと普段通りの生活に戻りつつ、時々グウタラしております。(´・ω・`)ノ

お待たせしてしまいましたお客様、ご迷惑をご心配をおかけしました。大変申し訳ございません。

私事で長くなってしまいました(汗)


作りためていた新作を出品しております。

一点物が多いです。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

是非ご訪問ください〜(*ˊᵕˋ*)♡

yukky.